忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>今日、ふと窓から外を眺めたら、日が沈んだばかりの空がとっても綺麗だったんですよ。
んで、「夕日が凄い夕日が凄い!」と部屋着のままでキャップかぶってデジカメ掴んで「出て来る」つって自転車こいで、障害物の少ない近くの公園まで行きました。
そこで何枚か撮って、他に絶景ポイントは無いかとウロウロして家に帰ったら、カギが閉まってました。
親が出かけてしまった模様で途方にくれました。
車が無かったのでいつ帰ってくるかも分からず、庭のイスに膝抱えて座ってたんですが、虫に刺されたのか足とか痒くなってきたり。
段々真っ暗になって、前を通り過ぎる人を見ないようにやり過ごしたり。
更に寒くなってきて、そういえば自転車の籠にカッパが入ってたと思い出し、それを着てまたひたすら待ちました。
40分程して結局親は帰ってきたのですが、ちょっと久しぶりにかわいそうだな自分とか思いました。迂闊だったんですけど。
ちなみに今日撮ったその写真は、本の裏表紙に使います。
これまでの本でも、何か使う機会があるかとデジカメで撮ったものを使用してます。
PR
>後はイラストの色塗り4枚と(モノクロなのに色塗りって…)、終わってないイラスト1枚と、手付かずの表紙、裏表紙と、マンガ2Pと(難関)、あとがき、時系列表と、全体の校正と…って、結構残ってるな…。

ある気力は本に注いでいるので、やるべき事を後回しにしちゃってます。
>いや、アフタ読んだんですけど、(以下ネタバレ注意につき反転)阿倍…。としか言えないですね。
千代ちゃんが可愛いかっただけに、一層デリカシーの無さというか、そういうのが色々と。でもそこが、阿倍たる所以という感じでしょうか。
三橋もほわってキてるし、振りが青春マンガっぽくなってきた気が。
西浦が楽しい事になってきました
>今日は製作中の本の挿絵から、怒れる監督をピックアップ。



いえ、大して出てこないんですけどね。
それよりも、60Pをどうやら少し超えそうな気配の本の中に、一枚もキス絵が無いという致命的な事実に気が付きました。挿絵は多めなはずなのに。
エロ絵は一枚あるのに。っていうか一枚って少ないですか。
>県大会観に行ってきました。
ベスト8の試合でしたが、一方のチームが部員数も2倍ぐらいいて、応援団も凄かったです。内野席も埋まってましたし。勝ったのもそっちのチームでした。
♪いーやっさ~ いーやっさ~ っていう応援団の掛け声が富山っぽかったです。
写真も撮ってきました。




グラ整


つい撮ってしまった、ネクストサークルに入っているキャッチャー


試合が終わって校歌斉唱


帰りがけに球場外観


>四十分ぐらい遅れて行ったので、行きは空いていたのですが、帰りが激混みでした。
とにかく観覧中は熱くて熱くて。日焼け止めを塗り、それなりに水分やタオルを用意し、キャップもかぶっていったんですが、他のお客さんがかぶってる麦藁帽子が羨ましかったです。
それと、とにかく直射日光が酷かったので、身体に巻く白い布が欲しかったです。
思ったのが、涼しい素材の全身白い長袖長ズボンで行くのが最良なのではと。

でも思っていたより楽しめました。決勝も観に行きたいと思いましたが、ちょっと遠いんですよね。

>試合中は、5番キャッチャーというアナウンスに反応してしまったりとか。
それぞれのポジションの選手の動きとか。

帰りに、他校の偵察組がビデオカメラを持って歩いていたのですが、そのうちの一人のスポーツバッグから、くまのプーさんの小物入れっぽいキーホルダーがぶら下がっていて、可愛いとか思ってしまいました。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]