忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り二期アニメはあまり観てなかったんですが、たまたま録画してたやつを今更観たんですが(汗)、面白いですねぇ。
ほんと今さら…。

そして、三橋の父若いなぁ。可愛いぐらいだ。
高校生の息子がいると思えない可愛い若さだ…。
若干萌える。

そして三橋。
アニメの三橋、結構可愛い。
どことなくジブリアニメを彷彿とさせました。
汗だらだらとかくところとか。
PR
>これまで全くノーマルな状態で置いていた拍手に、初めてお礼絵らしきものを置いてみました。お礼絵というよりも、ただ描けたものを置いただけみたいな…感じなんですけど。そして何故か春日部ですが。
和さんと慎吾はいつも描いているので、別のキャラクターを。旬ですし。


>アフタ読みました。
榛名、あっさり改心した模様。阿部の苦悩の日々を無くしてあげて!
会った時は、阿部に全然罪悪感的なものは無かったというのに。
過去は全く振り返らないのかしら。
ところで、葵のアンダースローシーンがあって嬉しかったです。
後は高橋君に打ってほしいです。



>ツタヤで色々借りてみました。半額だったので。


たまたまラジオで流れてきたレッ/ド・ツェ/ッペ/リンの St/ai/rw/ay to H/eav/enが凄く良いなと思ってアルバム借りてみました。凄く良いです。
久しぶりに聴いたS/UM/41は、イントロからしてセルフカバーアルバムかと思ってしまったり。いくらなんでも似すぎだと。
後はF/oo F/igh/tersを。気に入った曲があったので。他はどうなのか聴いてみないと分からないですが。
そして、DVDはプリ/ズンブ/レ/イクを3枚。ちょっとだけ人間関係的なものが分かった気がしました。ス/ク/レ良いな!


>追記
24日16時に拍手を下さった方
拍手コメント有難うございました!またそのうち更新出来るようになればと思っています。またどうぞよろしくお願いいたします~(^^)
>おお振り感想的な
双子ちゃん可愛い。はぁはぁ。
ていうか、背が低そうです。柴先輩とかより頭一個分ぐらい小さいんじゃないかと。
二人は性格に違いがありそうですね。ピッチャーやってる兄が可愛いです。アンダースローなのもイイ。


>文章は相変わらず迷走しています。同棲話を書き始めてみたものの、なかなか進まなかったり、面白いのかどうか分からなかったり。自己満足的なものになってる気がしたり。
設定は3日間のを少々ひっぱりつつも、夏大~卒業をすっ飛ばしてるので、二人の感じが掴めず。かつ、初めての人でも分かるように書こうとすると説明が必要になってきたりで。
ダレカタスケテ。
>いや、アフタ読んだんですけど、(以下ネタバレ注意につき反転)阿倍…。としか言えないですね。
千代ちゃんが可愛いかっただけに、一層デリカシーの無さというか、そういうのが色々と。でもそこが、阿倍たる所以という感じでしょうか。
三橋もほわってキてるし、振りが青春マンガっぽくなってきた気が。
西浦が楽しい事になってきました
>10巻読みましたよ~
西浦、埼玉戦がメインで、他は余り無かったですね。
メインは花井の成長とかでしょうか。
モモカンのマネする田島とか可愛くて面白かったです。面白可愛いというか。面可愛い?
大地少年の子供時代も可愛かったです。
和さんは、名前だけ出ましたね。呂佳さんがちょっと出てきてくれしかったですが。



>1:01に拍手コメントくださった方
ちょっとだけ表に歯が出ている埋没親知らず(縦に生えてます)については既に二十歳ぐらいからの付き合いですが、ずっと様子を見ますで通してきました。ただ、最近の痛みが結構続いて辛かったので、先生にちょっと質問したりはしたんですが、神経に近いとかそういう話は無かったです。リスクに関する話はあまり。抜くとは言わなかったからかもしれませんが。レントゲンは撮りましたが、神経とかは良く見てなかったというか。ネットでちょっと調べましたが、怖い話が色々書いてありました。悪い方に考える性質なので、今は考えないようにしようと思います。歯石取りにもう一度行くので、もうちょっと聞いてみようかなとも思いますが。アドバイス有難う御座いましたm(_ _)m
どうかお大事になさってください。


>瑞稀様
お返事が滞りがちですみません。
食事の時と後が辛かったですが、何故か今は痛みは止みました。また復活するかもですが。というか、親知らずを持ってる限りこうなるのは仕方ないみたいですね…。
ところで前回のメールでのコメント有難う御座いました!
拍手で頂いたコメントについてですが、キーホルダーでも私は全然持てると思いますので、大丈夫です~
何かとお気遣い有難う御座います。
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]