忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>表紙絵はトップに載せました。入稿完了し、本文もプリントアウト済です。
後は表紙が届くのをのんびり待ちます。

>○望は残念でしたね。ちなみに先日は、地元県がそりゃもう悲惨な初戦敗退をしてました。
エラーが多すぎたのが残念で、色々見ていられなかったです。
コールドが無いのが良いのか悪いのか微妙だなと思ってしまいました。

熱/闘/甲子園を見ていて思いますが、甲子園て切ないですよね。
PR
>正確にはインクジェットプリンタですが。
以前、ここで書いた「浮気慎吾」「面食い慎吾」と、その続きの小話を載せたものになります。
A5の40Pですが、今回は1段なので文章量はこれまでのよりやや少なめかなと思います。いずれオフラインにサンプルを上げます。
「相談慎吾」「居眠り慎吾」「アイラブ慎吾」が書き下ろしになります。
挿絵もちょっとだけ入ります。表紙は印刷所でお願いします。
もし宜しければ是非。
>印刷所から、一ページ足りないとの連絡があり確認してみると、唯一のエロカットのページでした。
パソコンのある居間で作業してるので親がいない時にと後回しにしていたページだったんですよね。
したらそのまま忘れてしまってました…。
慌ててトーン作業して送信しましたよ。

あぁ、部屋にパソコン欲しい。
>同棲本の入稿を終えました。予約より一週間早くしたんで、その分納品も早くしてもらいました。とりあえず、こっちは一段落で。

>合同誌の入稿は、まだスペースナンバーが分かって無いので、申込書が送られてくるまでもうちょっと待ってみようかと。
締切りが20日かと思っていたら27日だったので。
>同棲本
トーン終了!後は確認。が、大変かも。
なんにせよHARUコミに向けた原稿は揃いました。

>アンケートも設置いたしました。ご協力いただければ幸いです。
刷る数の参考にさせて頂きます。前のより減らす予定ですし。
サンプルも上げましたので宜しければゼヒ。
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]