忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>一部イラストを除き、62Pまで進みました、よ…。
この時点で70Pは超える事が判明。
今ちょっと頑張りすぎてて、この原稿が終わった頃には魂が抜けたようになりそうな気がします。燃え尽きそうな。
その後も大事な原稿が待っているのに。


>父が先日定年退職し、家にずっといる事になり、元々料理が趣味なので夕飯をよく作るようになりました。
これまでもそうだったのですが、我が家の老人食化が益々進んでます。
ちなみに今夜のメニューは、筑前煮と、糸コンとゴボウとうす揚げの炒め物、そして白ご飯。全て薄味。
あれ、オカズは…?メインのオカズ的な物は…?と聞いたら、それで充分だろうという有無を言わさぬ返答が帰ってきました。
この間、動物性たんぱく質が足りないと言ったせいか、筑前煮の鶏肉でたんぱく質は取れるだろ、とも返されました。
塩分と油分が足りませんパピー。もうすぐ三十路だけどまだ二十台の私には辛いよパピー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現況     HOME     準太登場
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]