忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[142]  [141]  [45]  [140]  [44]  [139]  [42]  [138]  [137]  [41]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントのお返事です。

>10/5 21:09にコメント下さった方
和島の続きを楽しみに〜 との事で、有難うございます!のんびりペースになりますが、気長にお待ち頂ければ幸いです。すみません、遅くて(^^;

>22:57にコメント下さった方
初めまして。いつも来て下さってるとの事で、有難う御座います!健気な慎吾、気に入ってくださって嬉しいです(^^)
今後、もしかすると更に可愛いさに磨きがかかってしまうこともあるかもしれませんが…(汗


>10/6 2:59にコメント下さった方
いつもご感想有難う御座います!(いつも送ってくださる方だと思うのですが)
慎吾の可愛さは有りでしたか。安心して、今後もその路線で進んで行きたいと思います(大丈夫なのか?)。
3日間の話なので、続きます。気長にお待ち頂ければ幸いです。


>21:38にコメント下さった方
和島すれ違いっぽいですか!確かに、慎吾の気持ち程には和さんの気持ちは追いついて無いっぽいですね。楽しみにして下さってるとの事で有難う御座います!

和島文更新が久しぶりだった事もあってか、皆様から拍手とコメントが!
何かもう、有難う御座います。というか遅くてすみません。
皆さん、やはり和島に飢えてらっしゃるとみました。
少なくとも私は飢えてます!ギブミー和島!

ていうか今気が付きましたが、またアニメを見逃したっぽいです…。
何だかもう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新とか     HOME     更新
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]