忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、携帯で見れる簡易的なページを作っていました。まだオフラインとブログぐらいしか開通できてないですが、文章も後日、サイトに上げてるものを少しだけアップしたい感じです。
ページが長くなると見難くなるので分割して。


>こま様
こんばんは!拍手コメント有難う御座いました!
同居話、なんだか気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
実際一緒に住むとなったら色々大変なんだろうなと想像しつつ、書いています。
とは言っても、自由な面とかありますし、東京で住む設定にしたので、色々揃ってますしね、お店とか。調べて書いてます。
大学に行っている設定なので、友人が通っていた東京の大学をモデルにしてみたり。
電話で根掘り葉掘り聞きまくりました(笑)分からない事がまだまだありますけど。野球部の事とかも。
ではでは、有難う御座いました~(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お返事です     HOME    
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]