忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[65]  [159]  [64]  [63]  [158]  [62]  [156]  [60]  [59]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>印刷所のサイトを見て、料金やらフェアの適用やら〆切りなんかについて調べていました。
良く分からない部分があって、また問い合わせしないとな、とか。
でも今回は2回目なので、あぁ、こういうオプションがあるのかとかちょっと分かってきました。
ちょっと表紙にも取り掛かってみたり。
マンガは3P目終了しました。ようやくですよ…。
先に残りの文章原稿にも少し取り掛かりつつ、色々と同時進行で。

>それにしても私の書いているのは18禁にする程のものなのか疑問に思い始めました。入れてる描写が一応あるとやっぱり18禁なのか、でもあんまりエロくはないと思うし…と悩む部分があったので、ネットで調べてみましたが、やはりR18と入れた方が良いようだと判断しました。でも温いというか淡白かもしれません。

>拍手等ありがとうございます。励みに頑張ります~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
焦燥     HOME     先が見えない
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]