忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[66]  [160]  [65]  [159]  [64]  [158]  [62]  [157]  [156]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>26日に入稿するのを前提として計画を今日、立ててしまったので何としてでも、入稿しなければならなくなったわけですが。
そういうプレッシャーにはトコトン弱いわけですよ。
今日もこれまでになく原稿作りに勤しんでました。
でも時間を置かないと、変なところに気が付かなかったりするので(主にデッサン的な部分が。と言っても元々なってない部分が多いですが)不安があります。

ていうかですね。無謀にもマンガを2Pだけカラーで塗ることになりました。
印刷所の特典で。
時間無いのに何なんですが、アニメ塗りで何とかなる…と思いたいです。
思いたいだけです。

そういえば表紙の種類をどうしようかと思ったのですが、文字でこういうのがあるよ、と書いてあっても実際どういう紙か全然分からないんですよね。
もうただのツルッとした紙にするかなーとか。

表紙も半分ぐらい出来上がり始めたんですが、やっぱりせっかくカラーだからと気合を入れたのですが・・・
途中で、人様のサイトのイラストに似てる要素がある!やばい!無意識の内に影響受けてたのか?!と気が付いて慌てて背景を変えてみたりとか。
バタバタしてます。焦ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]