忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[6]  [4]  [101]  [3]  [100]  [2]  [1]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作成中の同人誌ですが、25ページ程になりそうなのですが、思った以上に時間と手間がかかっていて、ホントに大変なんだなと。
ましてやちゃんとしたマンガを描くのは初心者と言っても良い位ですから。

背景描けねぇ、顔が崩れる、デッサンおかしい、話の流れがおかしい、全体的に稚拙、等々、自分に自信をなくす要素がてんこ盛りですよ。
コレを読んでくださる方がいるのかって話になってきそうですが、この時点でメチャメチャ自分にしては頑張ってるんで完成させたいところです。

マンガは、ペン入れまではアナログで行なっているのですが、最早コマ割すら行なってない状態で、後は全てデジタルに頼っています。
PCに向かっている時間が凄く長いので目が疲れます。
トーンとかホワイトが必要ないですし、修正はいくらでも出来るという利点があるのですが、修正するところがありすぎて疲弊してきています。

いつになったら出来るのか。
というか、サイトに一度、何か作品を載せるべきですよね、普通。

それにしても和サン好きの私としては、和さんの萌えが最近足らなくて、なんていうかこう、創作意欲燃料が不足してる感じです。

誰か和サンをもっと!
キブミー和サン!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
乙女トーン     HOME     はじめまして
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]