忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ここでのお返事が適当かどうかは分からないのですが、
無事本が届いた旨とご感想を下さった方へ。

>17日にメールを下さった I 様
あの本が、和島の飢えを満たす事が出来たとの事で、幸いです。
乙女座慎吾がピタリときたようで、何というか、偶然なのか、そうなってしまうものなのか分かりませんが、とにかく良かったです。今後も心置きなく乙女慎吾を書…いやいや、押さえ気味でとは思っているのですが(^^;。
○ッフィーを抱える和さんも、逆らえない慎吾も、お気に召して頂きとっても嬉しいです。
ご感想、本当に有難うございました!


>18日にメールを下さった M様
裏庭のやりとりは、これはBL的にどうなのか…と思っていたのですが、楽しんで頂けたようで幸いでした。
どちらかというと、まだ慎吾が押され気味だったのが、ちょっと変わりつつある感じになってきたかもしれません。目指すところは、対等な関係でしょうか。互いに翻弄されつつ、しつつな感じで。
また、和準本もお気に召して頂けたようで良かったです。前編ほぼマンガ、は私的に中々大変でしたが、報われます。
ご感想、本当に有難うございました!



>ところで私は昨日今日と、2chログの「ブ/ラ/ッ/ク/会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」に超ハマり、読みふけっていました。
正直、電車男よりもキました。後半は本当に実話か?と思わせる展開ですが、もうその辺はどうでもよくって、とにかく面白かったし良かったんですよ。
読み続けてたので、目が凄い乾きました。
てか確実に、書籍化→映画化→ドラマ化の流れになるんじゃないかと思うわけですが。
レスに、ガチホモ展開キター!とか来るぐらいの流れもあったり無かったり。
軽くその辺も考えちゃいました。腐女子的には。


>明日あたりから、また3日間の和島話をちょっとずつ載せていこうかなと思っています。出来上がっていないので、間を空けつつ、になると思いますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]