忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>親知らずのせいで歯肉が晴れててずっと痛かったのですが、今日は歯医者に行ってきました。
治療中に顎が外れて仰天しました。普段だったら戻るのに戻らなくてビックリでした。喋れないので超焦りましたが、後ろで書き物をしていた歯科衛生士さん(?)が気付いてくれて、先生が嵌めてくれました。
良く私を悩ませてくれてる左下奥歯の親知らずは、気になるようだったら抜くよと言われましたが、肉を切って抜かなくてはならず、怖くて未だ、様子を見ますとしか言えません。
気にはなりまくり、というかぶっちゃけ今も痛いのですが。
うう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
吾妻様、大変ですね。
こんにちは。
親しらずは腫れると大変ですよね。食事は大丈夫でしょうか?腫れてたら、食事を取るのも大変ですが、食べないと鎮痛剤使えませんし、早く痛みと腫れが引いたら良いですね。
お大事になさって下さい。それでは、失礼失礼します。
瑞稀 2008/05/24(Sat)16:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お返事とか感想とか     HOME     髪を
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]