忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ないことです。有難う御座います。

久しぶりに振りを読み返したりしました。

んで、やっぱり次のコミック早く出て欲しい。
PR
宜しければご覧くださいませ~
一応、続き物ですが、それだけでも読めるかと。

久しぶりに和さんの顔とか昨日かいてたんですけど、やっぱり別物になっておりました…。

早い事、アフタを買わなくなった頃の話がコミックで発売されないかと思ってます。

ちなみに今は、急にサッカー日本代表の海外組に熱視線を注いでます。
私は一体何処へ行くのかと自分でも思いますけど。
アジアカップで火が点きました。

オフ用ツイッターでもその話題ばっかりです。
殆ど独り言ですけど。
ログインエラーになりやすいという事があります。
忍者ツールズさん、頼みます。
記事書こう、と思いクリックするとエラー、そしてエラー。
暫く経って、またエラー。

管理ページからアクセスすると割と大丈夫な事もある。けど・・・
そう思い、久々にエディタを立ち上げ。
多分、こんな感じで大丈夫だよね…?
と思い、ついでにイラストもちょっと描いてみようとしたら、
ロカさんがうっかり美少年に。
やばいやばい。
東京にいる弟、従兄弟が無事だったという事が分かり一安心しました。

一方、被害はこれからますます出てきそうなので、予断を許さない状況ですね。

ちなみに北陸は少し揺れた程度でしたが、それでもはっきりと分かる揺れで、ちょっと驚きました。
とにかく、被災地の皆様には頑張って欲しいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]