忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわいさん、カズロカ本を手に取ってくださった方、皆々様、有難う御座いました!
感謝感謝です。


ワタシはとりあえず、3日まで家に引きこもる予定なのですが、その前にお菓子と漫画を買ってきました。
(レイジと秋名さんにフラグが立たなくて残念…。)

ついでに、あざらしの縫いぐるみが可愛かったので、従妹にあげたいと思ってちょっと衝動買いです。
もふもふしてます。
白いので汚れやすそうですけど。
ていうか、そもそも福井まで行って渡せるかどうかが怪しいんですけど。

リップも買いました。以前、間違えて買ったオーブクチュールのヤツです。リップっぽい方が欲しかったんですけど、うっかり口紅タイプのを買っちゃったのです…。
外観がどっちも似すぎてて。

そして、パーマがほぼとれかけてます。早いよ。
PR
>カズロカコピ本を無事、さわいさんに渡せて一安心でした。
呂佳さんが、首に猫を巻きつけてるようにみえる表紙の本です。

年賀状は、書けてません。何か、今年の年賀状が行方不明で住所が分からないのです…


>こちらでは雪がガツガツ降って、今日などは雪道を二十分ほど歩きました。
そんな感じが三ヶ月ぐらい続くんだろうなぁと思うと切ないです。
やばい。やらなきゃと思ってたことが、先延ばしになってる…。
表紙を描かないと。そして、中身を印刷しないと。


最近はというと、ドラマを楽しく観てました。相変わらず三次元、じゃなくて2.5次元にハマってるのかも。

>まずはSP○C。観てなかったんですが、後半から観はじめたら段々面白くなって、最終回をワクワクしながら観てたら、沢山の謎を撒き散らかしたまま強制終了。
視聴者ナメてんのかゴルァ!って思いました。
マジ何なんでスか。

このドラマでの発見は、神○君の可愛さでした。え、こんな可愛い子だったの?と。
あんまり出演作品観たこと無かったです。


>最近は、「蒼○の昴」。西太后を扱ったNHKドラマ。何か、普通に面白いです。

>んで、「フリーター~」これも普通に楽しんでます。


ああ、もう寝よう。
最近、朝が異様にツライんです。
久しぶりに萌えたのに、創作サイトどころか感想サイトすら見つけられないこのジレンマをどうしたらいいのか分かりません。
何故誰も反応してないの?!悶えてるの自分だけですか?!
キモく反応してるのは自分だけなんてそんなわけないのにくそう…。
ワタシの検索力が足らないのかしら。


>カズロカコピ本を、さわいさんのところで委託して頂く予定です。ちゃんと完成すれば!冬コミで!
お世話になりますm(_ _)m
ただ、薄いコピ本なのでアレですけども…。
ていうか、以前企画に参加させていただいたやつの続きです。


>先月はライブに行って来たのですが、何かもう身体が悲鳴をあげていました。
もう無理だな自分には、といよいよ思いました。
癒されたいお年頃です。

でも、ボーカルさんが観客に飛び込んで、その流れで押されて倒れこんでしまったのですが、すかさず後ろにいた人が二人で助け起こしてくれて、人のあったかさを感じました。
有り難かった…!
どういう客層かにもよるとは思うのですが、そこはバンドの影響力も感じました。
「ケガだけは無いように」って言ってたボーカルの言葉を思い出しました。
寒がりにはいよいよ厳しい季節に突入です。
インフルエンザも怖いです。


耳たぶに何かできものが出来てるっぽいのですが…なんだろうコレ。


三度目のパーマがようやくかかったのですが。
朝に(ちゃんと)髪濡らしてムースつけてくださいね、と念押しされました。
私が悪いのか…
と、ちょっと凹みました。


今月は更にいっぱいいっぱいでした。ていうか現在進行形ですが。

更新されてないサイトなのに拍手してくださる方がいると嬉しいけれど、申し訳なくもあり。でももちろん嬉しいです。有難う御座います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]