忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はきっと、猛烈に怒られる予定の吾妻です、こんばんは。

…泣きたい。


>DSのゲームは何がいいだろうと考えた挙句、レイ/トンシリーズを選んでみたんですが、品切れでキャンセルになってしまいました。
再び悩んだ挙句、BLゲームに手を伸ばしてみることに。
DSでもないんですが。

楽しめるのかなぁと最初わくわくしてたのですが、
プレイしてみると、これはゲームか?とどうしても疑問に感じる部分が。

咎狗の血という、結構ヒットしたタイトルみたいなんですが。
まず、延々と文章を読まされるので、もはやゲームではなくてオリジナルBL小説といった方が良いかと。
これなら本で読んだ方が絶対話に入り込めるよなぁ…と考えつつ、ようやく本題(?)に。
が、選択肢がほんの数個挟み込まれてるだけで、BLシーンも殆ど無くエンディングへ。
え?
とキツネにつままれた感が無きにしも非ず。

どうやら友情エンドみたいだったのですが、これはないだろう、っていう。
というかやっぱりゲームとは言えないよ、と。

でも巷のBLゲームって、こんな感じなんでしょうか。
初めてやったので何ともいえません。


>書き進めているものがどうしても上手く行かなくって、書いては止まり書いては止まりが続いてます。
何故なんでしょうか。
終わりも見えません。
PR
>DSで手軽に出来る面白いゲームは無いのかと、アマゾンなんかを見てたのですが、ランキングにかの有名なときメモがありました。
やった事が無いのですが、実は凄くハマりこむぐらい面白いのか?と、公式サイトを覗きました。
が、何だか絵柄等々昭和くさい…。好きな人には申し訳ないですが。
もうちょっと何とかならないのかと思ってしまうんです。
こっちが恥ずかしくなってきちゃう系です。

やっぱりドラ/クエ6にするべきか、それとも逆転検/事2か。でも逆転~は前作プレイ中にダルいと感じる事が多々あったのでどうだかな~…
と、悩み中。

やらないと、と思っている事は全然進みません。
podcastで爆/笑問題のラジオ聞きながら、マリオカートしつつベッドで横になってます。
あんまり、これを休んでるって言わないかもですが。

でも加湿器焚いて寝たら、喉の調子が良くなりました。
久しぶりに読んだ、ヴィン/ランドサガが面白かったです。アシェラッド…。
アフタを読まなくなってから、こういう展開になっていたのかと。
でもヒ/ストリエをレンタルし忘れてました。前の展開を大分忘れてしまってると思いますが。読みたいです。


>近況としては、度々かけられるプレッシャーがハンパねぇ、です。
人に言う前に、「じゃあまずお前が売ってみせてくれ、私と同条件で」とジイさんに言ってやりたい。


>振り休載について、今、詳細を知りました。長いですね。うう。
ずっとトップが替わっていなかったので先日の表紙絵を使ってみたのですが、カズロカサイトというわけではないので、すみません。

それにしても猫が難しいです。書いたこと殆ど無い生き物は、当たり前ですけど難しい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]