忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>後日、夜桜お慎のログをまとめてアップしようと思ってます。

--------------------------------------
19日(土)

この日はこれといって何があったわけでもないのでさらっと。
六本木方面へ行きました。
国立新/美術館、ミッドタウ/ン、TBS、国会議事堂、です。

以下、写真を何枚か。
 
 
 
--------------------------------------
20日(日)SSS!当日

これでもかと晴れてくれました。暑い位に。
会場へ着くと早速、スペースの準備を開始。その後、高坂さん、さわいさんが到着。
慌しく卓上を整えると、イベント開始。初オンリーだったので、こういう感じなのかぁと周りをキョロキョロしてました。
イベント中は、企画に関して等のアナウンスがよく流れてました。
その辺に関しては他サイト様のレポでも書かれているので割愛。ここを書かずして何を書くのかという気もしますが。
ガチャポンやら新刊発行特典やら、抱き枕プレゼントやらSSSは何の略?やら沢山の企画が用意されててとにかく凄いと思いました。
主催者様の並々ならぬ意気込みを感じました。
それにしても抱き枕がデカかったです。ハンパ無く。当たった人はどうやって持ち帰るんだろうと思ってましたが、ダンボールにギュウギュウ詰めにしてました。そりゃ持って帰れないよな…と。
私は会場をちょっと見て回ったりもしましたが、何となくじっくり見て回れないものですね。落ち着かなくて。
印象に残っているのは、斜め真向かいのサークルさんが凄い盛況だった事でしょうか。慎吾紙袋を配布(?)してらっしゃったのか、会場の人が沢山持ってました。
家に帰って気付きましたが、真向かいにも和島サークルさんがいたんだ…と。
後は、スケブも描いてもらったり。嬉しかったです。
さわいさんには浅草土産のラスクを頂いて、美味しく食べました~(おにぎり一個だとちょっと足らなかった)

遅くなりましたが、スペースに来てくださった方、ご購入くださった方、本当に有難うございました!
そして主催者様始めスタッフ様方、本当にお疲れ様でした。オンリーは、並々ならぬ努力と愛情によって成り立っているんだなと実感させられました。

イベント後は東京に住んでいる弟と会う約束があったのですが、結構時間があったんですね。
したら高坂さんが時間つぶしに付き合ってくださり、カラオケへ行ってきました。
だらだらしながら同人誌を読んだり、話をしたり、ちょっと歌ったり。
その後は駅まで送って頂いて、本当に何から何までお世話になりました。
さわいさん、高坂さん、改めまして本当に有難うございました!
--------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]