忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>本
本文のイラストはとりあえず全部終わりました。
で、表紙も大体出来上がりました。ちょっと直したいところはありますが。
マンガは、少し進みましたが、線画の紙を無くしてしまってそこでストップしてしまっています。
後はあとがきと、時系列表の確認と、校正(3度目の)ですかね。
それと、今回は表紙にフリー素材を使わせて頂こうと思い、その辺の使用許可的な事もちょっと。(同人は同人でも女性向けはありなのかと)

今回の目標は、なるべく誤字脱字と勘違い(3日間の話なのに2日間だったとか、誕生日を間違えたとか)を無くす事です。
ゼロに、ではなくなるべく、な所がアレですが。

イベントに備えて作るわけではないので急ぐ必要は無いのですが、作っている内に、ダラダラ進むのが耐えられなくて、早く完成させてしまいたい欲求が強まってきてしまいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
原稿お疲れ様です。
吾妻さまこんばんは。
エナメルバッグが分からないとの事で、私は録画したのを何度か見直しているのですが、白に青かオレンジで学校名が、書いてあったように思います。間違っていたら、すみません。ネクタイの色に衝撃を受けた事を思い出します。
校正大変ですね。
御本楽しみにしています。近いうちにメールさせて、頂きます。
それでは、失礼します。
瑞稀 2008/08/02(Sat)00:44:01 編集
有難う御座います
瑞稀様、こんばんは。
表紙の着色は終えていたのですが、とりあえず白地という事で、間違ってはいなかったことにホッとしています。有難う御座いました~
確かにネクタイの色には驚きましたね。
多分、殆どの人が青だと思ってましたからね~
ではでは。メールお待ちしてますね。お返事遅れてしまったらごめんなさい。
吾妻 2008/08/02(Sat)21:10:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ハヒハヒ     HOME     スポーツバッグ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]