忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お陰様で、原稿が出揃いました。が、まだ不安があります。何かミスがないかどうかですが。というか、どこかにはあると思うんですが、自分の文章を何度も読むのが流石に苦痛に。

印刷所に見積もりと予約をしてもらったのですが、さすがにこの時期は忙しいようで、5日入稿の31日納品という事になりました。それでも八月中で良かったです。早く仕上がる可能性も有りますし。
もっと早く予約するのが良かったのでしょうが、原稿が出揃った状態じゃないと不安なんですよね。期日までに確実に入稿しないといけないわけですから。

アンケートを設置したのですが、もっと早くすべきでした。
値段は820円とさせて頂きました。

サンプルも上げたので、宜しければ。唯一真面目に背景まで描いたページも載せました。ちょっと燃え尽きそうになりました。

それと今回は本文を二階調化ではなくグレースケールで入稿するのですが、濃淡の具合が良く分かりません。画面で見るのと、プリントアウトしたのとでは、濃さが違うんですよね。実際印刷してもらうとどうなるのかと不安です。
初めての印刷所さんですし。

オフセットとオンデマンドは、グラデーションが有るか無しかぐらいの違いかと思ってたんですが、他にも何だか違うらしいというのを最近になって認識しました。
オフラインページを修正してあります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
入稿完了     HOME     ハヒハヒ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]