忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>凝視するとか言っといて、スコーンと忘れていました。
何故だか、今日ふいに、同人誌用(B5とかA5サイズの)ブックカバーとかあったら良くないですか?したら、同人小説ぐらいだったら電車内、特急内でも読めるんじゃ?などと思い立ち、型紙作って、布を買ってきてブックカバー作りに勤しんでしまったという。
ブックカバーは出来たのですが、気が付いたら17時でした。
何やってんの自分。
ていうか締め切り10日前に何をやってるのかって話ですよね。
でも残りは表紙のみとなりましたよ。

にしても痛かったです…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
吾妻様
こんばんは。
ブックカバー作られたのですね。確かに同人誌サイズのブックカバーがあれば良いですね。遠くのイベント参加した時に良いと思います。後は表紙ですか、どんな表紙になるのか、楽しみにしています。
某高校は次の試合がありますので、大丈夫ですよ。
さすがモデル校だと思いました。
自サイトの事ですが、携帯で書いています。
PCが寿命で新しいのをなかなか買えなく、携帯サイトになりました。
更新は一頁で終わるものばかりですので、文字入力はやっと慣れた所です。
それでもサークル活動始めたら、吾妻様のように、進行状況を書く事は出来ないと思います。原稿にかかりきりになるのが、目に見えてますので。
原稿しながら凄いですよ。尊敬しています。
御本と、6月にお会い出来るのを、楽しみにしています。


瑞稀 2008/03/23(Sun)21:27:54 編集
瑞稀様
こんばんは。

ブックカバーは、6月にイベントに行く時に役立つかなという所から、よし作ろう!と思い至ってその日のうちに作ってしまいました。
ちょっとサイズを見誤って、パンフは丁度良かったんですが、肝心の同人誌が入らなかったり…。

選抜は、今度こそは見ようと思います!

携帯でサイト作成は大変そうですね。
私はメール打つのでさえ携帯だと面倒くさがるほうなので。

ではでは、私もお会いできるのを楽しみにしています(^^)
吾妻 2008/03/24(Mon)22:35:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
出来たどー!     HOME     現況5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]