忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>アンケートを設置しました。ご協力頂ければ幸いです。

>パンダ、可愛いですよね。可愛いけど可愛いけど、賃貸料が高すぎるよ…!
一年で一体五千万て。ボッたくりみたいな金額じゃ。

>今日は本屋でスケッチブックを見かけて、イベントと言ったらスケブじゃないの?!と思い至って、イベント満喫気分を味わいたいなと思って取り合えず購入しました。実際描いてもらったり出来るかどうかは分かりません。怖気づくかもですし。
ちなみにもしも自分にご用命が有りましたら、描かせて頂きます。
時間がかかったりするかもですが。たまにしか思った通りに描けなかったりしますが…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
吾妻 様
こんばんは。
アンケート、早速投票させて頂きました。
パンダ本当に可愛いですよね。和歌山で双子パンダが小さい頃、見たのですが、ぬいぐるみが動いてるようでした。イベントのサークル参加は準備も大変そうですが、楽しさもありますよね。スケブもサークル様と交流出来るので、良いですよね。サークル参加は何かと大変でしょうが、お会い出来るのを楽しみにしています。数日前、書かれていた、アイライナーは見つかりましたでしょうか?
パウダージェルアイライナーが、滲まないし、落ちにくいですよ。
ボトルに入っていて、筆で引くのですが、綺麗に仕上がりますし、パンダ目にもなりにくいです。
ドラッグストアで、1500円ほどで売られています。
中島美嘉がCMしているやつで、さらに安くなっている時もあります。宜しければ、試してみて下さい。
リキッドアイライナーに比べ、量を調節しやすいので、便利だと思います。
サイト、御本共に楽しみにしています。それでは。
瑞稀 2008/05/08(Thu)00:01:06 編集
瑞稀 様
こんにちは。
アンケートに投票有難う御座いました!
パンダは本当に可愛いです。特に子パンダは堪らないですね。家族してTVに釘付けでした。
イベントでは、こちらこそお会いできるのを楽しみにしております。
さて、アイライナーなのですが、薦めてくださったやつは実は持ってるんですよ。
初めてマトモに使えたので最初は嬉しかったのですが、数時間後にパンダ目になってしまって…。何とか描けてただけに残念でした。ややタレ目なのが問題なのかと思ってみたりします。目尻から滲んじゃうのかなとか。
でもわざわざ有難う御座います。
ではでは、今後ともドウゾヨロシクお願い致します~m(_ _)m
吾妻 2008/05/08(Thu)17:25:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お返事     HOME     地元イベント
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]