忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>先日借りたコミックの中にはヒストリエもあったのですが、面白かったです。

>昨日、地元で行なわれてたイベントにちょっと行ってみたんですよ。どんなもんなんだろうと思って。
分かってましたが、若い子ばかりでした。高校生以下なんじゃないかなと。(若い子の年齢が読めなくなってますが)
並べられてたのも、本よりも、ラミカとか、そういうものばかりだった気がします。
WJとBASARAが人気なんですね。おお振りは2スペースだけあったようなのですが、ざっと見ただけなので分かりませんでした。
狭かったので、通り過ぎるのも苦労しましたが、とりあえずいたたまれなくて十分もせずに出てきました。
ある程度経済力が出てくる大学生とか社会人になると、もう都市部のイベントへ行ってしまうんですかね。
遠出は中々大変なので、地元のイベントがもうちょっと…と思ったりはしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
吾妻様
こんばんは。
先日は日記にコメント頂き、有難うございました。
無事帰宅しました。
東京の書店にて、新刊を見つけ、購入させて頂き、帰宅後、読ませて頂いたのですが、愛情が育っていますね。和島本は結局見つけられずじまいでしたが、吾妻様の和島本を読ませて頂き、幸せです。
地元のイベントに行かれたのですね。私の地元では、以前、あったのですが、最近は大阪開催ばかりです。参加者が大阪の方が多いから大阪開催中心になったのかなと思っています。
やっぱり、都市部のイベントに参加されるサークル様が多いのでしょうね。
遠出出来ないと、通販待ちで、大変だと思います。
大阪で、お目当てが沢山見つかれば良いですね。
それでは、次回、6月新刊、和さんバースデー本、楽しみにしています。
瑞稀 2008/05/06(Tue)00:57:18 編集
瑞稀 様
こんにちは。無事にご帰宅されたとのことで、長旅お疲れ様でした。
また、本をご購入頂き有難う御座います(^^)書店様ですと少々高くなってしまうのが申し訳ないですが。
愛情、育ってますか~。余り意識せずに書いているのですが、嬉しいです。
また、イベントでのサークル参加は初めてなので、どんな感じなのかなというのが一番ですかね。
和さん誕生日話は、本とはいえなくて、A4用紙を一枚折っただけの短い文章です(^^;
少しでも気に入って頂ければと思います。
吾妻 2008/05/06(Tue)12:52:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
パンダ     HOME     日常的な色々
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]