忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>本屋で、和の素材集とか見てて、あぁやっぱり良いなと思いました。
あの素材なんかを使って、本のデザインというかレイアウトをやりたいよう!と。
ただ、半分思いつきで進めてる「お慎」をわざわざ本にする必要あるかしら、的な気持ちもあるんですよ。でも和の本いいなぁって。なんか素材集ってワクワクしませんか。下手するとハァハァします。
これはきっと使える!ってのを発見すると堪りません。

>文学小説とかタダで載っけてるサイトを知って、とりあえず読んだ事の無かった人間/失格を読みました。
思ってたより読みやすかったです。ちゃんとカナもふってあって。
ただ、寝る前に読んだんですけど、『私なんで生きてるんだろう?』とか考えてしまって、生きてる理由って無くないか?なんていうネガティブ思考まっしぐらに。
朝になったら治ってました。夜に読むのはお勧めしない本でした。

>和島三人誌が徐々に姿を現し始めたというか、表紙とか小説原稿とか送ってもらって(編集担当なので)、やべえやべえと心の中でテンション上がっちゃいましたよ。
この小説と私のヘタレ文が一緒に並んじゃうとかヤバくないっすか、と思ったわけですが、まだページ順が、私が後じゃなくて良かったなと。
この本ヤバイっす!と、ついハードルを上げてしまう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テスト     HOME     近況
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]