忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>先日、夕飯にブリの刺身を食べたわけですが。
こういう時は富山でよかったなとか思います。油の乗ったブリ最高。下手な肉より全然ですよ。
そんな、束の間の幸せ。


>インフルエンザとか流行ってるわけじゃないですか。
だから外出時、人の多い場所へ赴く時はマスク着用し始めたわけですよ。
目が悪いのでメガネもかけます。
だけど、いざそれで出かけても、私以外にマスクの人を一人も見かけないわけですよ。寧ろマスクとメガネの怪しげな格好に見えなくも無いっていうか、周囲から浮いてるんじゃ?ってぐらいで。
この時期、みんな対策とってるんじゃないかと思ってたんですが、何でですかね。
マスクすると化粧してなくても隠せるんで、こりゃ楽だとか思っちゃってたんですが…。


>あまり進んでない気がして不安な大学同居本なのですが。
挿絵はマヌケな和さん、可愛い慎吾、を気がつけば描いちゃってるんですよね。
というか慎吾率が高くなってしまうんですよね…。受けが主役になっちゃうからなのかなぁとか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況5     HOME     近況3
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]