忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から目頭の辺りが腫れだしまして、今朝慌てて眼科に行ってきました。
ものもらいなのかヘルペスなのかまだ判然とせず、
ものもらいなら腫れが酷くなり、ヘルペスなら痛痒くて疱疹が出てくるらしいのですが。

さっきから痒くて仕方ありません。ヘルペスなのか…。だとすると長引くかもです。
そして頭を洗っちゃいけない(腫れが酷くなるらしい)というのも厳しいです。
腫れは引いてきたっぽいのですが。
PR
昨日記事を書こうとしたら全文消えてしまいました。ので、再び書き込みます。

といっても同じ事を二度書く気になれず…

近況としてはぼちぼちやっております。

和島文を読んでくれたりする方がいらっしゃったりして、嬉しい限りです。
有難うございます。

振りはコミックスが出なくて厳しいですね。読みたいんですけど。

また消してしまう前に投稿しちゃいます。

ではでは。
いやぁまさかの桐青登場で、久しぶりに凄く楽しく読めた気がしますよ。
和さん、少なくとも表面上は負けを糧に頑張るぜという前向き姿勢で。
準太は悪い人なのか、とか。良いんじゃないでしょうか。
まぁ色々ありましたけど、慎吾も1コマ登場してたのが良かったですね。
どんどん可愛くなってます。顔が。


ちなみに最近は何をやってたかというと、DS買ってマリオやってました。
何とかクリア、しましたが行き詰ったりして、ストレス解消には向きませんでした。
なにかした方が良いかしら、とか書いて何もしてないわけですが。
あ、お慎の残り、サイトに上げときました。ブログに載せてた分です。
携帯ページは一応作ったものの、中々更新出来ません。


>最近は…やはりドラマなんかにハマってます…。
例えば大河ドラマでは、あまりにいいように利用されまくりの○蔵君が見てて痛々しいです。でも良い。でも悲しい。
そして攘夷派の、あの描かれ方はどうなんでしょうか。武○半平/太が主人公だったら全然違う人物像になるんだと思いますが。

>ハ○タカで主人公を演じた俳優さんが中々ツボで、改めて見直したんですが、やはり良いですね。メガネ堪らんです。緊張感のある攻防もステキです。
ビジネスマン万歳。
ハゲ○カは映画も観ましたが、人の死亡率が高くて残念ですね。
そんなにあっさり刺されちゃったりするのか…と。
しかしそれがあっての、ラストシーンに繋がるのかもしれませんが。
寧ろラストの為に死ぬ必要があったのか。


>民放ドラマではジェネ/ラルル/ージュの~を観てますけど、前作のバ/チスタに比べると若干面白さにかける気がします。
一話完結ってどうなんでしょうか。ドラマオリジナルの部分が結構あるんですかね。
白鳥さんの存在意義が未だ余り無い気がしますし。

>最近はテレビ離れが進んでいるとか、不況で番組を安く仕上げているっぽいとか、そんな風潮が見え隠れするんですが、このままだとどうなってしまうのかとか若干不安になりました。
専門色の強いドラマって結構好きなんですが(医療ドラマとか)、お金がかかりそうに見えます。となると、そういうのも段々と作られなくなっていくんじゃないかと思ったりします。


>振りアニメは何話まで進んだんでしょう。まだ一話も観れてないんですけどね。
遅いよ。

しっかし寒いですね。桜も盛りを過ぎたというのに、この気温。
先日は、せっかく花見がてら、父作お弁当をピクニックBOXに入れて友人と出かけたというのに寒くて寒くて。
野鳥の観察小屋で食べました。暗かったです。


そんな近況でした。
こんばんは。
ブログの書き込みが二月で停止して以来、多分誰もご覧になっていないと思うのですが。

えっと、更新してた頃よりココ暫く拍手とか頂いてて、しかしもしかしてスパムが混じっているのかと(実際それっぽいコメントがあった)思ったのですが。
でもちゃんとしたコメントも有り難くも頂いてしまったので、書き込んでいます。
(拍手までスパムに犯されてたらどうすればいいんですかね)

>昨夜に拍手コメントしてくださった方へお返事(以下反転)
島崎慎吾の3日間、楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。初期の頃に書いたものなので恥ずかしいような照れくさい感じですが、やっぱり有り難いです。感謝感謝です!


ここ数日はアクセス数も上がっていて、これは何かした方がいいのかしらん、と思っ
たり。というかちょっとテンション上昇気味です。
やっぱりアニメ二期の効果なんでしょうね。まだ見れてないですけど。
B/Siで観る予定です。

そういえば先日は振りを立ち読みしようとしたら載ってなくて、若干がっかり気分でした。休載されてたんですね。
今、どうなっているのか多分ストーリー判らなくなってると思うんですけど。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]