忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別ジャンルの方のマンガをパソコンでやってますが、そっちは女性向けでもなんでもないわけですよ。
ちょっと萌が足りません。
というか、イラストだらけのマンガってシロモノは本当に描くのに時間がかかりますね~

萌のモトがどこかに落ちてないかと探索の旅にでも出ようかと…
妄想にも限界があって(笑)

妄想といえばですね、ずっと可愛め慎吾を書いてきたせいか、全く逆のものを妄想し始めてます。
つまり、可愛くない慎吾&可愛そうな和さん、みたいな。
可愛くないどころかちょっと酷いぐらいの。
最初は、和→島なわけですよ多分。(多分?)

とりあえず、こんな感じで。何か和さんが情けない感じになっちゃって、受け付けない方はご遠慮くださいね~
---------------------------------------
「あの、さ、オレ、お前の事好きなんだ」
「…お前が?マジで?へぇ、そりゃ凄ぇな」
「……」
「…で?」
「え」
「それで、どうしたいわけ」
「あ、いや、勿論お前は迷惑だろうけど、オレの気持ちを言っておきたくて」
「そんだけ?言っておきたくて、そんで満足した?」
「…満足、とは言えないけど」
「何で。言いたかったって目的達成したんだろ」
「…お前が好きだから、出来たら付き合えたらと思うよ。何が満足かと言われたら、それが一番オレにとっては良いよ。でも無理だろ」
「お前さー、何か言ってる事ウゼーんだけど。でも無理だからとかさ。なんも努力もしてねーだろが。オレが好きだっつーんなら、何か頑張ろうとか思わねーの」
「頑張って何とかなるなら、何だってする」
「じゃあさ、オレを振り向かせる努力ぐらいしたらどうなんだよ。女の子とかさ、超頑張ってんじゃん。一生懸命可愛くなろうとしたりさ、気に入られようとしたりさ。別にお前に可愛くなれとか言わねーけど。何もしないで終わりとか、何か全然伝わってこねーんだけど。オレが好きとか」
「……そうだな」
「じゃ、オレ行くわ」
「……」

「あ、のな、慎吾、一緒にメシ、食わねえか…?」
「…別に良いけど」
「屋上、でも良いか」
「いーよ」

「で、ただココにメシ食いに来たのかよ。さっきからずっと無言とかどうなんだよ。用も特に無えなら、オレ帰って良い?もう食い終わったし」
「あ、待ってくれ…、話しようと思ったんだ…」
「何を」
「…特に用事ってワケじゃねえんだけど。あ、っと、昨日も言ったけど、オレはお前が好きで。何で好きかつったら上手く言えねえけど、いつのまにか凄い好きんなってたんだ。普通有り得ねえと思うけど。オレもビックリして。つか、それはいいんだけど、……えっと、お前は凄く、なんて言うか…」
RRRRR……ピッ
「もしもし。…あー、今屋上でメシ食ってたんだよ。…今から?良いけど。…分かった、じゃな。和己、悪いけどオレ行くわ」
「あ、あぁ…」

(…オレってバカだな。ロクに何喋って良いかも分からない。その前に、期待しちまってる辺りがバカなのかな…。でも努力しろって言われたら。それで本当にどうにかなるなら何だって出来ると思うんだ。でも慎吾は全然読めない。特に意味無かったのか…?)
---------------------------------------
という、酷い慎吾なんですけど。
取り敢えず勇気を振り絞って和さんが告白するものの、慎吾はそれで?みたいな。
お前がオレを本気で好きとか面白そうだから、ちょっと口説いてみろよ的な。
すみません…

でも多分最終的にはハッピーエンドに!持っていけるというか、持っていきたいわけですよ。
いえでも続き書こうとかそういう予定は無いんですけども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夜桜お慎     HOME     届きました、ヨ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]