忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

------------------------------------
「あらあら河合さんいらっしゃい。昨日の今日で随分お早いけれど、もうお考えはまとまったのかしら」
「はい、それなりに」
「あらそう、それで?」
「単刀直入に言います。私は男ですが、男の慎吾を愛していますし、別れるつもりはありません」
「リスクについては?」
「最終的には、家族に害が及ぶようなら縁を切る覚悟です」
「まぁ、ご家族の方もお可愛そうに。頑張って18になるまで育ててきた息子に縁を切るなんて簡単に言われて。でも貴方が思っているほど簡単な問題ではないのよ」
「それでも、慎吾を手放すつもりはありません。勿論、こちらの家の方にもそう簡単に許して頂けるとは思っていません。私はまだ親の庇護を受ける身で自分の力だけで生きていけるわけではありませんし。…ですから、現在通っている大学を出るまでは、ケジメとして基本的に慎吾にも会わないつもりです」
「基本的に?」
「…一ヶ月…、いえ、三ヶ月に一度だけ会うことを許してください。それ以外は大学を出るまでの四年間、慎吾とは会いません」
「ほほほ、どうせなら一年に一度になさったら?織姫と彦星のようでロマンチックで宜しいのではなくて?」
「すみません。三ヶ月に一度、会わせてください。それだけは許していただきたいんです」
「……」
表情を消して和さんの顔を見据える慎吾母。
「大学を出たら、どうなさるおつもりかしら」
「そこで改めて、慎吾と交際する許可を頂けるようお願いに上がるつもりです」
「…そう」
「……」
「分かりました。四年後、再び貴方のお話を伺います。三ヶ月に一度は許しましょう」
「有難う御座います。では、失礼致します」
------------------------------------
これは面白いのか自信が…。
慎吾と和さんが全くイチャイチャしないどころか、一層出来ない状態へ。(……。)


>センバツ観ましたよー!しかも勝ったー!
強い!ってかピッチャーが凄いですね。調子が良かったというのもあるんでしょうが。
バッテリーが、小学一年から組んでいるなんてアナウンサーが言ってた気がするんですが、それって凄くないですか。二人して強豪高校のレギュラーまで上り詰めてしかも甲子園でベスト4まで進むなんてアナタ。
相手校は再試合の疲れがどうしてもあったんだとも思いますが。投手陣は厳しいですよね。
それと、最後にグラウンドに向かって合掌していたところを見ると、仏教系の学校だったんでしょうか。ミッション系との対戦だったというのも面白かったです。


>H.A様
楽しんで読んで頂けたようで、本当に良かったです。
ウチのお話に、またお付き合い頂ければ幸いです。どうも有り難う御座いました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
吾妻様
こんばんは。
励まして頂き有難うございます。サークル参加出来るよう、頑張ります。
何だかシリアスな方へ進んでいますね。
続きを楽しみにしています。おっしゃる通り勝ち残った学校はどこも強いですね。精神力の強さも感じます。某高校のバッテリーと打線良いですよね。笑顔に好感持ちませんか?
快進撃を続けているので、明日も勝って欲しいですね。
次回も楽しみにしています。
瑞稀 2008/04/02(Wed)21:16:34 編集
無題
こんばんは。
勝ちましたね!いや~、力強いピッチャーがいると安心できるというか。バッティングでも活躍してましたし。そうは言いつつもドキドキしながら観ました。
先日のように常に笑顔、というまではいっていなかったので疲れてないかなと、心配にもなりましたが。笑顔は作戦というか、相手に余裕を見せつける役にも立っているんじゃないかなとも思いました。と同時に味方の指揮も上げてもいるんだろうなと。
明日はいよいよ決勝戦ですね!
吾妻 2008/04/03(Thu)22:57:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちょっと     HOME     夜桜お慎6
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]