忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>エロシーンの絵が描き終わりました。改めて見てみると余りエロくないような気がしました。
途中、この構図だと和さんの尻が丸出しになる、と気付いてどうしたものかと考えた挙句、結局隠す事にしました…。どうした方が良いのか分からなかったので。ていうか、ホントに尻は尻でもキワドイショットっぽかったので。


>Y様
無事本が届いたとのことで良かったです。続きも、和さんたちのその後が分かり次第書きたいところですが、判明するのは一体何年先になるのか…と思ってしまいます(^^;
ミニ本も喜んでもらえて嬉しかったです。
ご報告わざわざ有難う御座いました!
PR
で、き、た…。ゼイゼイ。

一枚描くのに時間と労力かかりすぎました。
分かってる人は多分、もっと要領良く描けるんだと思うんですが。


>こま様
お返事ご不要との事でしたが、うあ!って感じです。お会いできる日を楽しみにしています。有難う御座いました!
背景をちょっとサボってたら、改めて見てみてやはりうすら寂しいページになってしまっていたので、背景入りのイラストを描き始めました。
したら時間がやたらとかかっちゃって、ですよ。サボってた分の勉強と思えば良いのですが、ウチのPCが貧弱で、パース線一つ引く度に一旦止まったりします。効率悪いです。
じゃあ直接紙に…とやると、線だらけで汚くなっちゃってそれもまあ大変ですが。でもちゃんと出来たりするとちょっと楽しかったりも。
>勉強開始十五分で投げ出した慎吾



背景…とかは、アパート絵に消耗したので省きがちデス(汗)
和さん視点だからか慎吾率が高いですどうにも。現時点で。
アンケートですが、R18が7割というカンジだったので、そういうシーンも入りましたが、あくまで全体の一部です。
基本は、ほのぼの日常バカ話でラブラブ?(多分)、一部エロとなってます。

年末発行予定と書きましたが、早まりそうかもです。


>私信
本日、本の発送致しました。
>挿絵を描き始めましたが、前回の本に比べると、少なくなりそうです。
その分気を使って描いてる感じです。
ちなみに、先日のアパートの一角はまだ描き終えてません。多少は進んだんですが。


>以下、独り言です。
”嫉妬”が書けない…!和島で嫉妬は意外に難しかったのかしらと。慎吾は引いちゃうし、和さんは気持ちを無視するほど無神経じゃないし…。
パンツ小話は不必要に書いてしまったというのに…
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]