忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ページ数が74Pという中途半端なページ数になりそうな感じに…
ていうか、これまでで一番ページ数多いです。
印刷所に予約も入れてみましたが、余裕を持って11月20日締切にしたのですが、余裕持たせすぎたかもです。
表紙とか手付かずなのと、イラストが何枚か出来上がってないのと、校正作業を考えて、だったのですが。
ただ今回、殆ど文章が書けた状態で原稿作成に取り掛かったせいか、誤字脱字が前回に比べると驚くほど少なくて楽でした。ていうかこうすれば良かったのか、と。
エロに関しては、そう言えるものが一箇所だけなんですよね。18禁にしてすみませんていう…でも入ってるのでやっぱり指定が。

>振り11巻
発売日に置いてない地方の悲しさ。改めて翌日買いに行きました。
これでようやく繋がりました。本誌読み始めたのが狭山戦前からだったので。
なんか呂佳さんに色気を感じてしまいました。なんかもう、岳史に密談する時の顔が!顔がヤバイよ呂佳さん!もう妄想が止まりません。
ちょっとまだ良く分かってなかった部分も分かった気もしました>呂佳さん
すっごいトラウマ抱えてますよね。
PR
凄く久しぶりに書きました。



相変わらず難しくて苦戦します。
もっと思い込みの激しい変な子に仕上げたかったのですが、和島が主役のせいか普通に良い人みたいになってしまいました。


>バラエティ番組観てたら、ス/ーパ/ーマ/リオとか凄くやりたくなりました。マリ/オカ/ー/トとか。でも3Dにはついていけないので2Dで。
ちなみにマリ/オシリーズは、ヨ/ッシ/ーに乗れなくてス/ーパーマ/リ/オワー/ルドで挫折してます。
テレビの画面でやりたいのですが、任/天/堂のハードとか持ってないですし。


頑張って描いたけど、実際に使うのは枠内の部分だけだったぜベイビー。そんな残念な出来事。
何か肩から背中の右上部分にかけてもちょっとキてる気がします。


>今月26日インテの荷物を発送してきました。
瑞稀様のサークル「Blue Cross」にて委託して頂きます。


本のページ数は68Pぐらいになるのかな~…というのが今の所の予想です。
ちょっと最近張り切っていて、やや息切れ中…


>和島サイトさんが密かに増えてないかしらと、ついサーチなんかをチェックしてしまうのですが、全然検索結果が変わっていないのでショボーンとなります。
>原稿は38P程度まで進みました。(まだ終わってないイラストがありますが)
今回はアッサリトーンな感じでサクサク進むぞと思っていたのですが、気が付けばやはり時間がかかってたりします。
取り込んだ時点での線画が不完全すぎて、修正に時間がとられるのと(結局、画力とかの問題)、トーンにもなんだかんだで時間がかかっているのとで。

ところで昨日は、プリントアウトした原稿を入れているクリアファイルを父に見られてしまうという痛すぎる出来事がありました。
エロ画もあるのに、見られたかも(大汗)と、そりゃもう頭を抱えたい感じでした。
置き場所が無くて、一人で作業している最中に、隣にある父のパソコン机に無造作に置いてしまったんですよね…。うっかりそのままにしてしまっていて。
エロ本を母に発見されてしまう息子より断然痛いです。
男同士エロでしかも自分の創作物ですから。
三十数ページあるので、そこは見ていないことを祈ります。
そして後はなるべく忘れるべく努めます。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]