忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>三日目(23日)タイトル「富山に帰ろうヨ」

時間通りに起きて、時間通りにホテルをチェックアウトしたはずが、普通に特急(指定席)に乗り遅れました。
仕方が無いので、一時間後のサンダーバード(自由席)に乗る事に。
その間何をしていようかと思ったわけですが、とりあえず重い荷物をゴロゴロ引きずりながら阪急デパートの2階をウロウロしてみました。
このコスメブランドの揃いっぷりは到底富山に真似できないな~なんて思いつつ、ウロウロ。
そういえば肩掛けできるポシェットタイプのが欲しいんだよな~なんて、売り場を冷やかしに行ってみると早速店員さんが。
凄く可愛いバッグの値札を見て、お呼びでない事を再確認して、一通りセールストークを聞いた後に退散。
初日と違って元気一杯で帰れるはずが、歩き回って何やら疲れた挙句にようやく特急に乗れました。
帰りはもうダラけモードで。片足上げて首傾かせて数十分睡眠。
周りの客も似たような感じ。

家に辿り着いて玄関を開けると、インテからの荷物、桐青オンリーからの荷物、母の旅行カバンの荷物が積み上げられていて、何やら玄関が狭くなっていました。
桐青オンリーの荷物が送った時より小さくなっていたので開けてみると、かなり本が減っていて、これはもう、和島本を買ってくださった方が多いって事じゃないですかと。和島全然イケんじゃないですか~!とテンション急上昇でした。
インテ、オンリーで本をお手にとってくださった方々、本当に有難う御座いました。

他サイト様のレポを読むと、桐青オンリーが悪天候にも拘らず盛況だったようで、主催者様始め、皆様本当にお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1cmの境目     HOME     引き続き2
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]