忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>間が空いてしまって済みません。ちょっと頑張りたい事があって、暫く停滞するかと思います。

振り新刊買いました。この辺は本誌買って読んでたので目新しさは無いのは当然なんですが、通しで読むと試合状況を捉えやすいですね。

最近はNA/NAとかひっぱり出して来てずっと読んでみたり、その後はアイ/シールド/21なんかも読んでます。通して読むと、以前より面白く感じました。
ちなみに神龍寺が大好きだったのですが、登場してから実際に試合するまで物凄く間があって、随分待たされた分期待も高まっていたんでしょうね。
あれ、阿含はもっと凄いインパクトでもっていきなりタッチダウンとか決めちゃうんだろうと思っていたのに…なんて考えたりしてたんですよ。
でも、今更ながら演出凄く良いじゃないか、なんて。
原作者のネーム力はやっぱり凄い。そこに凄い画力も加わるわけだから、このコンボは凄いぞと。
そして進のカッコ良さには相変わらず惹かれます。ボケも良い味出してます。
このマンガは凄く引っ張るんですよね。コミックス一気読みだとそうでもないんですけど、本誌で読んでると、ムサシやらアイシールドやら神龍寺やら、やっと登場か、みたいなのがあって。
話変わって、連載終了は原作者サイトを見た限り、予定通りだったんですかね…。
世界編はちゃんと読んでないので何とも言えないですけど。
と、振りではないマンガについてちょっと長々と書いてしまいました。

でもそろそろ家にあるマンガも再読し尽くしてきたなぁ。


>S.K様
昨日、発送いたしましたので暫しお待ちくださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最近2     HOME     夜桜慎吾61
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]