忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[196]  [195]  [194]  [193]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理矢理というか、もうこれ以上はイジる事も無理、とか思ってアップです。
何が悪いのか、そもそも良いのか悪いのかも分からない状態ですよ…。
などと散々前置きで言い訳してから載せるというイヤラシさ。

-------------------------------------
慎吾は、ウサギの横に置かれたカエルの置物を、ただじっと眺めていた。
お前に似てるなと言った時、慎吾が歩みを止めた。図星だったのだろうか。
自分に似てるカエルを、オレに渡したいと思ったのだろうか。
オレの部屋に飾られたカエル。
たったこれだけの事に、感じ入っているように見えた。
半分以上はオレの想像だ。
だけど、当たっている気がした。
コイツは慎吾のくせに、妙に健気で、殊勝な一面をオレに見せるから。
そんな面を見せられる度、オレはどうにもコイツが可愛く、愛しく思えてしまう。
オレは、慎吾の身体を抱きしめて、感情を込めて名前を呼んだ。
突っ立ったままで身動きしない慎吾を、もう一度静かに呼ぶ。
すると顔を少しこちらに向けた。
体が硬直してしまったかのような慎吾の頬を、指の背で軽く撫でる。
「好きだ、お前が」
「…」
「好きだ」
「…」
「慎吾」
「…」
慎吾の目には涙が浮かんでいた。
「オレ、も好…」
慎吾の涙を指で拭う。
「ヤベ…何か泣いてるオレ」
「慎吾」
改めて正面から抱きしめ、それから口付ける。
口付けはどんどん深くなっていき、慎吾が少し苦しげに息を吐く。
オレはもう我慢できなくて、手を引いてベッドの方に連れて行った。
そこで押し倒す。
再びキスをしようとした時、「ちょ、待って」と、慎吾の静止が入った。
「何だ」
正直、早く続きがやりたいオレは、余裕なく聞いた。
「や、だって。む…無理」
何が無理なんだ。
オレは無視して手首を掴んで押さえつけ、首筋に舌を這わせた。
「和己!…オレ、風呂入ってねぇし!」
「別に気にならねえよ」
「オレが気になる!」
「気にすんな」
まだ何か言おうとする慎吾の口を口で塞いだ。
舌を深く絡める。
「ん~~!」
まだ抵抗している。
だけどあんな顔を見せておいて、無理だとか言われた所で、それこそこっちが無理だ。
おとなしくヤられとけ、などとかなり自己中心的な事を考えていた。
そこでオレは早いトコ理性を奪ってしまおうと、慎吾の股間をジーンズの上から刺激し始めた。
「~~~!!」
更にベルトを外そうと手を掛けると、本格的に慎吾が暴れ始め、塞いでいた口が離れる。
「和己ッ!」
怒鳴ったと思ったら、頭突きをされた。
余裕がなかったんだろうが、かなり本気の頭突きをキメられた。お互い痛みに悶絶する。
暫くして慎吾が涙目になりつつも立ち上がり、そのまま部屋を出て行ってしまった。
「慎吾!」
まさか、帰ったのか。
そこでようやく我に返る。
しまった、いやそうじゃない。嫌がってたのにオレは何をやってたんだと。
目の前の慎吾を早く自分のものにしてしまいたくて、軽く理性を失っていた。
暫く呆然とする。が、立ち上がり、部屋から出て階段を下りた。
すると、気配があった。
暗い玄関の前で、慎吾が壁を背にしてヒザを抱えていた。
オレに気が付くと、更に縮こまった。
-------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]