忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [97]  [96]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-------------------------------------
妥協したにもかかわらず、アッサリ拒否されて頭に来る。
「だってお前、7時にオレが起きてもすぐ出てくんだろ。それじゃ意味ねーんだよ!朝のこう、まどろむ時間っつーか、昨日の余韻を味わう時間っつーか、ゴロゴロする時間が必要不可欠なんだよ。てか、そーいうもんだろ?付き合ってんだったらさ」
そうなのか?と思ったが、オレよりよほど経験豊富な慎吾が言うんだからそうなのかもしれない。
いや待てよ、と思う。
つまりコイツは、過去に付き合ってきた元カノとそういう時間を共有してきた事になる。
それこそ、甘い声で名前を呼ばれたりして、慎吾も呼び返したりして、ベッドの上でイチャイチャしてきたに違いない。
そんな光景をリアルに思い描いてしまったオレは、途端に嫉妬にかられた。
「…そうかよ…つか、そうだったんだな。へぇ」
「な、なんだよ…」
オレが急に不機嫌全開の表情を露にした為、慎吾は気圧されたように返した。
「つまりアレだろ。これまでの元カノとやってきたみたいに、ゴロゴロイチャイチャしたいって言ってんだろ」
「ちょ、何で元カノとか、今そーいう話が出てくんだよ…」
「今お前が言ったんじゃねーか!付き合ってんだったら、そういうもんだって」
「そりゃ言ったけど。…必ずしもそうって訳でも、無いし…」
「矛盾してんだろ慎吾」
「何だよ!元カノとか過去の話持ち出すなよ!男の癖にぐだぐだ過去の事に拘んな!」
「…んだとテメエ…!」
完全に頭にきてオレは勢い良くベッドを出ようとした。が、紐に縛られているのを忘れていた。
思い切り手首を引っ張られ、「痛ェよ!!」と怒鳴った。
冷静に考えてみると一人コント状態だ。我ながら恥ずかしい。
「慎吾、取り敢えずコレ外せ!」
ドスを効かせて言うが、「嫌だ」と慎吾も意固地に言う事を聞かない。
イライラが募り始めた時、
「何でだよ…オレはただ、朝にベッドでフツーのカップルがやるみてーにお前とイチャイチャしてーって言ってるだけだろ…?」
と、一転して頭を俯かせ、悲しそうに言った。
「…っ」
こう下手に出られたら何も言えなかった。
昨日の負い目もある。
「分かったよ…オレが悪かった。な?じゃあこうしよう慎吾。7時にお前を起こすから。そんで7時半までベッドにいる。それで良いだろ?」
「ん…」
結果的にほぼ全面降伏となっていた。
しかし仕方が無かった。ワガママを言えといったのもそもそもオレだ。
「慎吾、コレ外してくれるか?」
「うん」
そうして手首のヒモを外すのかと思いきや、サイドボードに括りつけられた方を外し、あろう事か自分の手首に縛り始めた。
「慎吾~、ソレは違うだろ?」
「でも7時半までいてくれんだろ?」
「う…」
「じゃあこれで良くね?…うん、良い。何か繋がってるカンジが」
「……」
思わず溜息をこぼしそうになったが、嬉しそうな顔をしている慎吾を見て止めた。
こうしてその日、手首をつながれたまま、慎吾と七時半までの1時間を過ごす事になった。
-------------------------------------

ちょっと長くなりすぎですよね…。
そろそろ終わらせたいですが、オチも思い当たりません、ていうかそもそも、そういうのって私の書く文章にありましたっけ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]