忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもブログの不具合なのか、リンクが繋がらないという方や、コメントが残せないという方がおられたので、テンプレートを変えてみたりしました。
が、「次のページ」のリンクの横に残る謎の文字とか直りませんし、いっその事他のブログを試してみたりもしましたが、広告がウザかったりで、どうにも出来ませんでした…。
時間がかかった割に。

ちなみにテンプレートは一転して可愛い感じになりました。ネズミ年ですし。


>H様
あけましておめでとうございます。コメントに残せなかったとの事で、申し訳なかったです。
和島本、楽しんで頂けたようで嬉しいです。ご感想、本当に有難う御座います!励みになります!
ブログに書いている話も、もうちょっと続きますので、楽しんで頂ければと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログの連載、楽しみにしています。
吾妻様、こんにちは。 コメントはこちらの不手際だと思いますので、気になさらないで下さい。 御本を読ませて頂いて、 携帯サイトですが、サイトを作ってしまいました。 初心者ですが、和島書きます。吾妻様のように、素敵なお話は書けないですけれど、きっかけを作って頂いて、有難うございました。連載楽しみにしています。
原山 URL 2008/01/02(Wed)15:42:54 編集
サイト開設おめでとう御座います~
>瑞稀様
折角なので、HNでお呼びした方が良いですよね?
携帯サイトを作られたとの事で、しかも和島を書かれるんですね!
私も殆ど文章に関しては、ビギナーですし(きっかけだなんて勿体無いです)、お互い頑張りましょう~!
また、連載楽しみにして頂いているとの事で、本当に有難うございます。
チビチビと更新していきますのでお付き合い頂ければ幸いです。
吾妻 2008/01/03(Thu)00:44:19 編集
和島更新、読ませて頂きました。
吾妻様
更新読ませて頂きました。慎吾の言動は毎回、可愛いですが、今回もすごく可愛いかったです。和さんが惚れ込むのが、よくわかります。次回も楽しみにしております。それから、サイト開設への、暖かいお言葉、有難うございます。HNで呼んで頂いたという事は、覗いて下さったのですか?なに分、手探りの状態ですので、失礼ありませんでしたか?和島は他CP文にも毎回登場させるぐらい、好きですので、頑張って書いていきます。お互い、頑張りましょうとのお言葉、もったいないです。少しでも吾妻様のような素敵なサイトになるよう、頑張ります。本当に有難うございました。
瑞稀 URL 2008/01/03(Thu)15:37:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]