忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-------------------------------------
「慎吾」
「……」
オレは階段に腰を下ろした。
正直、どうして良いか分からなかったが、むやみに近付かない方が良いと思った。
「スマン。……ごめんな」
「…」
「ごめん。もう、しない」
「…」
せっかく、慎吾と過ごせる貴重な休日だったのに。
慎吾は喜んでくれていた。
ささやかな事に、凄く幸せなことのように感じてくれていた。
ついさっきまで、とてもいい雰囲気だったのに、自分がそれを壊してしまった。
オレって男は、と改めて自己嫌悪に陥る。
思えば、オレは慎吾に謝る事が多いような気がする。
その度に、もうしないとか言っていた気がする。
自分がダメ男のように思えてくる。
「慎吾、呆れたか…?」
「…」
返事が無い。本当に愛想をつかされただろうか。
「…オレ、」
慎吾がボソリと声を発した。
「オレ、何か、すげぇ嬉しくて、いっぱいいっぱいになっちまって。…んで、そんな時にお前にあんなんされたらどうしていいかマジ分かんなくて焦ったっつうか。嫌
…っつうか、許容量超えてて。…風呂入りたかったのも、ホント、だけどさ…。自分のペースとか保てねえと怖いし」
「…そうか」
「だから…」
「ん?」
「取り敢えず風呂、入ってくる。つか、借りる、から」
そう言って立ち上がった。
「慎吾」
「ん?」
「怒ってないのか?」
「ん…もう、しないんだろ?なら、いい」
しかし、オレは慎吾に甘えている気がしていた。謝ると許してくれる慎吾に。
俺は立ち上がって慎吾の側に行き、そっと抱きしめた。
「オレを許さなくて良いから。怒ってていいから」
「…?」
「そしたらオレは、お前が許してくれるまで謝るし、お前の気が済むまで怒っていればいい」
「…オレは、別に」
「オレはお前が好きなんだ。だから、お前に無理して欲しくない。寧ろワガママ言ってくれ」
オレは慎吾の額に触れ、撫でた。
「痛かったろ。オレのが石頭だからな」
「…痛かった」
「コブにはなってねえけど、ちょっとアザになってる。冷やした方が良いかもな」
「大丈夫、だし。風呂行ってくる」
そうして、慎吾はオレの腕をすり抜けて、風呂場に向かった。
分かりやすい愛情表現をする割に、肝心な所を隠そうとする慎吾の心の内は、読み辛い。
ちゃんと言葉が届いたのか、オレの考えに間違いはなかったのか、これで良かったのか、確信は無かった。
でも、思っていた事を伝えた。
今はそれしか出来なかった。

オレは一旦部屋に戻り、恐らく着替えが入っているであろう慎吾のカバンを持って、風呂場の前に置いた。
「慎吾、荷物ココに置いとくからな」と声をかける。「うん」と返事が帰ってきたのを確認して、再び部屋に戻る。
20分ほどして、慎吾が戻ってきた。
表情は読めないが、オレが腰掛けているベッドの隣にぽすっと座った。
「慎吾、オレも風呂入ってくる」
そう言って入れ替わりに部屋を出た。
少し時間を置いた方がいい気がしていた。
時間は8時半だ。まだまだゆっくり過ごせる。
風呂から上がると、慎吾はベッドに横になっていた。
寝てしまったのかと思ったが、起きていて、ぼーっとしている。
オレはベッドを背に床に座り、雑誌を広げた。
特に今読みたいわけではなかったが、する事も特に無い。
「今度、良かったら映画行くか?ボーンアルティメイタムって映画がちょっと面白そうだぞ。アクションなら飽きないし。お前も好きだろ?」
「……」
「慎吾?…来週、何か用事あったか?別に来週じゃなくてもいいし」
「……なんだよ」
「え?」
「何、んな話とかしてんだよ」
「慎吾…?」
「仕返しかよ」
「おい」
「オレ、風呂入ってきたじゃん…。お前まで風呂とか、何か映画とか…どうでもいいし。何なんだよ…」
泣き声のような声で言い、イジけるように身体を丸めて布団の中に顔を埋めてしまう。
オレはどうにも慎吾の気持ちを読めていなかったらしい事が分かった。
「慎吾、」
「バカズキ」
「…」
布団から少し覗いている慎吾の髪を撫でる。
そして布団を少しめくると、拗ねた顔の慎吾の横顔が現れた。
「ごめんな」
こめかみにキスを落とす。
「もう謝んなくていいよ。だから、…」
慎吾に誘われるまま、オレはベッドに上がり、深いキスをした。
-------------------------------------
今年最後の更新です。
色っぽいシーンはどうにも余裕が無いのでスルーします…。
もし、また本を出す事があったら載せるかもしれませんが。
ていうか私の書くエロとか需要がそもそもあるのかっていう。


>31日2:24に拍手コメント下さった方
ブログ楽しみにして頂いてるとの事で、有難う御座います。嬉しいです!
来年、まだ少しやると思います。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
test
吾妻 2008/01/01(Tue)15:35:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]