忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>たまたま新聞で、ミニパソコンの記事を読んでいました。こういうのがあれば遠出した先のホテルなんかで使えたりして便利なんだろうなとか。でも安くて小さいだけに難もあるようで、したらノートパソコンが一番いいんだろうけど…と思い、やっぱり考え付くのはM/acB/ook A/ir ですよ。
もうもう、アップルさんはホントに購買欲をそそる商品を持ってくるなぁと。買えませんけど。



>お慎
------------------------------------
”一時間ぐらい待たされて、やたらと物々しい式典が始まった。大広間に居並ぶのは全国の有力組長と幹部が何十人も。威圧感が半端無い。一般人が間違って紛れ込もうもんなら間違いなくチビるレベル。ちょっとでも礼儀を失するような行動を取ったり、そう見なされようもんなら、ひと悶着起こったりする。今の時代はまだマシらしいけど。絶対面倒だからこういう所には関わりたくなかったのに。すげえ疲れる。主に精神面が”

”もう経済的に自立出来てんだからヤクザなんか辞めりゃ良いのに”

最後に、慎吾の本音かと思える一文で最後は締めくくられていました。和さんも、もしそうなったら少しは慎吾と乗り越える塀が低くなるのになと思いつつ、それでも男同士という大きな壁は依然、でんと構えている事を、忘れる事は出来ませんでした。

日々を過ごす中で、和さんは毎日日数を数えます。慎吾に会えるまで、後51日。慎吾に会えるまで、後50日。それはとてもとても先の長いカウントダウンでした。しかし数えずにはいられません。また、こんな風にも考えます。365日の中で、慎吾に会えるのはたった4日だと。
『一年に四回しか会えねぇんだぜ?何だよそれ…有り得ねぇ』
今になって、慎吾の言葉が甦ります。和さんは、三ヶ月に一度は会える、と前向きに考えたつもりでした。しかし慎吾の方がより現実的に考えていたのかもしれないとさえ思いました。
三ヶ月に一回って事は、1/92日って事だ、いや違う。一日とは言っても、実際に一緒にいるのは午前九時から午後九時までだ。つまり半日だ。1/184って事だ。和さんは、そんな風に思います。会えない時間が、身を切るように辛く感じることもありました。そんな時は慎吾の日記を読み返します。慎吾も頑張っている。自分がヘタれている訳には行かない。この提案に慎吾を巻き込んだのは自分なのだから、と。
------------------------------------

一旦ここで一区切りとさせて頂きます。この後はいくつかぼやっと考えてたりするのですが、どうやったら上手くいくのやら…とちょっと悩んでたりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]