忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、父がスノータイヤに付け替え始めた為、私も少しだけ手伝ったのですが。
どう考えても早すぎるわけですよ。通りがかった近所のおばちゃんにも、「早いわねぇ~」って言われましたよ。凄い同感ですよ。
たしかに数日後に雪は降ったものの、すぐ溶けましたよ。
タイヤの空気圧が低かったので、冷たい雨の降る中、セルフスタンドで空気入れてきました。手とか超冷たかったです…。



>お慎
------------------------------------
”オカマは午前中に3時間きっかりで勉強会を切り上げて、会社へ午後出勤する。お昼からがようやく気を抜ける時間だ。のんびり昼飯を食ってたらいきなり引退したはずのじいちゃんが手に木刀を持ってパシーン!て障子を開けてきてビビった。いつまで食ってるんだとかって言われて道場に連れてかれて、剣道の真似事らしきことをさせられた。こちとらずっと野球しかしてこなかったのに、なにをどうすればいいのかさっぱり分からない。何かと怒鳴られて、やたらめったら打ち込まれて痣になった。マジで助けて”

ちょいちょい慎吾のヘルプが入ってくるな…と思いつつ、あちらはあちらで大変そうだな、とも思う和さんでした。

”今日は高島組の先代の命日だから、親父と兄貴が大阪まで行く。かと思ったらオレまで連れてかれた。勘弁してほしい。あんなヤクザばっかり何百人も集まるところに行きたくない。どいつもこいつもきな臭くて血生臭くて、挙句に前科持ちだったり現在進行形で犯罪者だったりする”

高島組というのは、ただの一般人である和さんでさえ聞いたことのある名でした。日本最大の暴力団組合です。そんな名前が出てきた事、また、慎吾の家も関わっているのかという点に驚かされます。極道の事は分からないことだらけでした。

”高島組に着いたら、横山組の組長(50代のオッサン。パンチパーマにグラサン、縦縞のダブルスーツにヒゲっていうベッタベタのヤクザ。時代に取り残されすぎ)がなれなれしく声を掛けてきた。随分と景気がいいという話を聞いてますよ、とか、このご時世に羨ましい、だとか言ってきた後、オレに随分立派になったなぁ、とか言ってきた。知らねーっつの。挙句、ウチの娘と丁度いい年頃で、とか言い出した。マジ勘弁してくれ。コイツ似の娘ってどんなだよ”

また凄い事になってきてるな…とさすがに慎吾の身が案じられるのでした。
------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夜桜お慎20     HOME     夜桜お慎18
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]