忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

----------------------------------------------------
 気がつけば時計の針は十二時を回っていました。若干疲れたような顔の一吾は集まっていた組員たちを解散させ、しかし慎吾、木下を呼び止めます。
「あいつどうなんの?」
下総組一同が帰っていった玄関を見やって慎吾が尋ねます。
「まぁ、厳重注意プラス長期謹慎てとこだろ。野郎の小指なんて貰っても嬉しくもなんとも無いしな。…ところで慎吾」
「な、なんだよ」
「お前は裕樹(木下)共々一週間の謹慎だ。反省しろ」
「何でだよ。不可抗力じゃね?寧ろ穏便に済んでんじゃん」
「心配を掛けた罰だ。その程度のケジメぐらいつけろ」
「会社どうすんだよ」
「出張にでも行くって事にしとけ。それ踏まえて親父に報告しとくから」
「マジかよ…」
「出るなよ、屋敷から」
言い捨てると一吾はさっさと引き上げていきました。その場には、慎吾と木下、そして和己が残りました。
「じゃ、慎吾さん…、オレも失礼します」
この数時間の間ですっかりやつれた風の木下が、とぼとぼと部屋へと帰っていきます。
「大丈夫かアイツ」
そう慎吾が一人ごちると、和己がギロリと睨みつけました。
「何だよ…お前も説教かよ。つか疲れたからオレ寝るわ」
もう勘弁して欲しいとばかりに言いますが、「オレも行く」と後ろから付いてきました。
----------------------------------------------------

色々はしょり気味ですが、もうちょっと続きます。


>LI/NKIN P/ARK話
NEW SINGLEをDLして聞いてましたが、一曲を何度も聴いてるとさすがに飽きます。しかしこれまでアルバムより先行して曲が出された事が無かった(と思う…。)のでやっぱり嬉しかったです。映画にあわせたっぽい感じの曲で、若干落ち着いた?とも思いつつ、嫌いじゃないです。アルバムはいつになるのかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夜桜お慎55     HOME     夜桜お慎53
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]