忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

----------------------------------------------------
「明君が話があるっていうんだよ、二人で。でさ、どうしてそんなに組運営は上手くいってるんですか、ってちょっとしつこかったわけ。でも言うわけにいかないでしょ。まさか会社やってますなんて。やっぱヤクっすかとか、振り込め詐欺大々的に始めたんすか、とかさ。そこは否定したんだけど。話してるうちにヤクザの将来性について熱く語り始めてさ、その内お先真っ暗だとか、優秀な弟に自分は将来の組長の座も奪われるんだとか、愚痴になっちゃったわけ。この時点でマジ帰りたかったんだけど。何かちょっとウルウルしちゃってるしさ」
「……」
「帰っても良いか聞いてみたんだけど駄目って言うし。それどころか、組運営について話すまでは帰ってもらうわけに行かないとか言ってさ。もし帰った興信所使ってオレの事調べ上げるとか何とか言い出して。やべーじゃん、勤めてる事バレたら。したらここじゃ落ち着かないから二人でしゃべれるトコ行きましょうとか言うからさ。しょうがなく着いて行ったワケ」
「ついて行くな馬鹿」
「いやだって、オレに何かしたらマジ戦争になっちゃう事ぐらい分かってるだろうと思うしさ」
「大体ちょっと調べられたぐらいじゃ分からないようにはなってる」
「そうなの?」
「組にとっても会社にとってもヤバイ橋渡ってるわけだからな。それで?」
「そうなら言ってくれよもう。まぁそんで、何かアパートに辿り着いたんだけど、歩いてる間に段々冷静になったのか、”慎吾さん脅してこんなトコ連れてきたってバレたら親父にぶっとばされる”とか言い出して。正直ぶっとばされる所の話じゃねーだろ思ったけどさ。”オレはもう駄目だ”とか、”これだから弟に差付けられるんだ、親父がオレを見て溜息付くんだ”とか。ぶっちゃけそれも仕方ないんじゃないかと思ったけど、既に二時間ぐれー経ってたし、騒ぎに絶対なってっし。若干同情してさ。二人で仲良く帰れば良いんじゃね?って結論に最終的になったんだけど」
「携帯は」
「会社の着信履歴とか色々入ってっから探られたらヤベーと思って、歩いてる途中で適当に捨ててきた。後で拾ってくるわ」
----------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夜桜お慎54     HOME     夜桜お慎52
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]