忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>まだ数ヶ月先ですが、東京のイベントに出る予定があるので、それに向けて原稿に取り掛かったりしています。まだ出来上がりには程遠いですが。

東京に行ったら、行ってみたい所は色々あったりしたのですが、自分の体力では無理が生じるので、庭/園/博/物/館には行けたらいいかな、ぐらいの感じです。
でも国/立/新/美/術/館とか、表/参/道/ヒ/ル/ズとか、新/丸/ビ/ルとか、サ/ン/ト/リ/ー美術館とか、ミ/ッ/ド/タ/ウ/ンとか、あと何かオタクスポット的な場所とか……うん、無理。
てか、おしゃれなお姉さんたちが集っていそうな所に自分が行くとか何か浮いてしまいそうな気がします。そして人が多いですよね…。

そもそも電車に乗るのが苦手なんですよ。子供ですか?って言われそうですが、路線図とか出入り口とか、~方面~行き、とかそういうのを理解したり探したりするのが凄い苦手です。
これ乗っていいの?大丈夫なの?目的地にちゃんと着くの?って不安になります。
昔、地元のバスに乗って全く違う所に行ってしまって、三時間ぐらいさ迷った経験もあります。
なので、サバンナに放たれたウサギのようにオロオロします。東京砂漠が怖い。
だって日常生活は殆ど車で移動ですもん。電車とか乗る機会がそもそもあまり無いんですよ。地方だから。

今からリムジンバスの時刻表とか調べるほどの気の速さと、気の小ささ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夜桜お慎10     HOME     キモイですよ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]