忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>お慎
------------------------------------
「この部屋寒い」
暫く抱き合った後、身体を離すと慎吾がそう言いました。
「あぁ…だから布団は二枚重ねだし」
「なんでこんな寒い部屋なの」
「下っ端は、幹部を出迎えたり応対したりとかで、この部屋に決まってるみたいだ」
「ふうん」
「なんか、ヒーターもあるらしいから、出すか」
そう言って、立ち上がろうとする和さんのトレーナーの裾を慎吾が掴んで止めました。
「オレ風呂入ってきたし。…お前と抱き合ってれば暖かくなるだろ?」
そうして見上げられたら、もうやる事は一つなのでした。お互いに慌しく服を脱ぎ捨て、布団の上に倒れこみました。慎吾は、抱き合えなかった三ヶ月を埋めるかのように和さんに普段よりも一層キスを求め、和さんもそれに答え、久しぶりに二人は共に夜を過ごしたのでした。

朝の六時半に、携帯のアラームで二人は目を覚ましました。和さんは慌てます。
「慎吾、早く部屋に戻れ」
本当は事がすんだ後に一旦慎吾を部屋に帰そうとしたのですが、嫌がったために早朝に戻るという約束でそのまま寝てしまったのでした。
「でも眠い」
本当に眠そうにして言いますが、構っていられません。
「早くしねぇと、他の組員さんが起きてきちまうだろ。オレの部屋から出てくとこ見られたらオレは組に入った一日目で追い出されちまうだろうが。つうかそれだけで済めば良いけど、済まないだろ多分」
焦って慎吾を追い立てますが、慎吾はいかにも面倒くさそうに、「分かったよ」と言いながら服を身に着け始めました。和さんは出勤の支度を始めます。スーツを着終わった後にようやく慎吾も出て行く準備が出来たかと思いきや、「スーツって良いよな」とのんびり言い出しました。
「実は昨日も良いと思ってたんだよ、スーツ。何か燃える。今度スーツのままでさ、脱がしてヤんねぇ?」
「言ってる場合か、早く行け!」
相変わらず緊張感に欠け、ぶうぶう文句を言う慎吾を部屋から出したのでした。
------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夜桜お慎40     HOME     夜桜お慎38
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]