忍者ブログ
だらだらと。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

----------------------------------------------------
 ようやく目の前の久保から開放された和己は布団を捲り上げます。
「寒ィ」
「人のズボン脱がせようとしてる奴が文句言うな」
「まだ脱がしてないし。ていうかちょっと面白くなってきたトコだったのに」
「ふざけんなよ慎吾。落とし前つけて貰うからな、色々と」
”色々”の部分を強調します。
「…疲れてんじゃなかったっけ?」
若干引き気味に返しますが、「お前のお陰で元気になっちまってな」と慎吾を睨めつけたのでした。



 和己が組へ入ってから、丸一年が過ぎていました。慎吾とは組員の目に付かないように逢瀬を重ね、順調に行っていました。ですが時折、隣で眠る慎吾を見ていると思うのでした。
「(コイツは麻薬だなぁ。一回覚えると忘れられない。オレはもうすっかり中毒みたいなものだ。コイツを嵌めたつもりが、実は嵌められてたのかも知れねえな)」
寝床での色っぽい様子とは打って変わって、眠りに付くとその表情はとてもあどけないのでした。そして起きると甘えてくるのです。ずっとこうしていたいと、離れがたいと言いたげに。
「(オレは計算して嵌めた。お前はどうなんだ。計算なんて言わねぇよな)」
 和己の複雑な胸中を他所に、慎吾の寝顔はどこまでも健やかなのでした。
----------------------------------------------------


>スパムってホント多いですよね。何なんですかね。サーバーがスパム対策してても毎日あの量ですから、ホント勘弁して欲しいなと思います。

>ココは忍者の無料サーバー使ってますけど、他の有料レンタルサーバーも借りてるんですね。でも料金もバカにならないし安いトコに鞍替えしようかな…と色々見てるんですが、検索サイト不可とかになってたり、上手く行きません。
微々たる広告収入で補えないですし、どうしたものかと悩み中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夜桜慎吾67     HOME     夜桜慎吾65
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)3足のワラジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]